5/30(土)・31(日)下松市楠木町モデルハウスOPEN!!
完全予約制見学会を開催!(終了しました)
5/30(土)・5/31(日)10:00~16:00
下松市楠木町に長崎建設のモデルハウスがOPENします!!
OPEN記念として、完全予約制見学会を開催します。
コンセプトは、「Industrial(工業)×Feminine(女性らしい)」。
ゴールドを使ったインテリアにもご注目下さい(^^)
なお、新型コロナウイルス対策のため、1時間あたり1組様限定となりますので、見学をご希望の方は事前にご予約をお願い致します。
【特典】来場予約をしていただいた方にQUOカード500円分プレゼント!!(終了しました)
※マイホームをお考えの方で、初めてご来場され、アンケートにご協力いただいた方限定です。
WEB予約はこちら
電話予約は 0120-63-0564 まで。
当社では、新型コロナウイルス対策を実施しております。
お客様に安心してご来場いただけるよう、精いっぱいのご対応を心掛けます。
お客様にもご来店時には、感染防止のご協力をお願いします。
①ご来場の際は、マスクをお持ちの方はご持参の上、着用して下さい。
②会場にてアルコール消毒をお願いいたします。
③会場では手袋の着用をお願いいたします。
④ご来場いただいた時、咳や熱などの症状がある方のご見学はお断りさせていただくことがあります。ご了承ください。
※アルコール消毒液、手袋は会場にご用意しております。
※お子様をお連れの際には、お子様用の靴下をご持参下さい。
完全予約制となりますので、安心してご来場下さい。
ご来場の際には、下松市楠木町分譲地隣接のヤマダ電機様の駐車場もご利用いただけます。
スタッフ一同、お待ちしております(^^)
<MAP>
ナビはこちら